背骨コンディショニング

本日の背骨コンディショニングは、以前から来られてる方2名が参加されました。
そのうち一人の方は数週間前に体調を崩されてたのですが、少しでも治したいと思い参加されました。
ご自分のペースで緩め体操とセルフ矯正をした後は、こんな時こそ筋トレで元気になって頂こうと思い、動ける範囲でお尻と背中の筋トレを実施し終わった時にはしゃきっと胸を張った状態で帰って行かれました。
やはり筋トレが大事なのだと再認識。
もう一人の方も、筋トレ方法が分からなかった所や疑問点について再確認して帰られました。
やはりいくつになっても筋トレすることで、身体の不調は治せますので皆さん試して頂きたいと思いました。